ダブル復活!!

レコメン!』の公式サイトで、以下のような情報をキャッチしました。

9月4日のK太郎レコメン!


BON-BON BLANCOを迎えて、
「イライラ一語シュミレーションSP!」を開催!!
FAX・メール待ってます!
ボンブラの5人をイラッとさせちゃおう!!


ボンブラが『レコメン!』に復活するというのは既に知っていたのですが、5人全員ご出席のうえ、同時に「イライラ一語シュミレーション」*1まで復活するとは…。


とりあえず、「イライラ」でも『課外授業』でもメールが読まれた経験nothingのニセ受験生としては*2、今週末にネタを仕込んでおき、月曜日にはなんとか5人をイラッとさせたいものです。


BON-BON BLANCO約1年半ぶりのニューシングル『ユラユラ揺れる』好評発売中!!


ユラユラ揺れる

ユラユラ揺れる

*1:「イライラ一語シュミレーション」とは、イライラして仕方がない単語やフレーズを発表するネタコーナーで、テーマソングは星井七瀬『恋愛15シミュレーション』でした。なお、「なっちゃんの歌がイライラするというわけでは決してありません(笑)」みたいなことをK太郎さんが言っていた記憶が…。実際になっちゃん御本人がこのコーナーに登場することもありました。

*2:BON-BON BLANCO課外授業』の頃は、そもそも放送局にメールを出すという行為をやっていなかったし、だから「ニセ受験生」もまだ生まれていなかったわけですがね。