DAIGO×BON-BON BLANCO

ボンブラの公式サイト(http://www.b3tv.info/)に、カンニングの大安吉日!』という番組への出演情報が書いてあったので、とりあえずどんな番組なのか調べてみました。
すると、BSフジで放送されている番組で、レギュラーはカンニング竹山さん、安めぐみさん、そしてDAIGO☆STARDUSTさんであることが判明。


DAIGO☆STARDUST!!


故・竹下登元首相の孫にして、『sakusaku』に一度だけゲスト出演し、その異常なキャラクターで我々サクサカーに強烈なトラウマを植え付けた男ですよ!
それに、僕の師である竹山校長と、『土屋礼央のオールナイトニッポン』にゲスト出演してレオの「オシャレ」を一刀両断した安さん…
こりゃなかなか素晴らしいメンバーじゃございませんか?


しかも、ボンブラの出演は「DAI☆GO2(だいごー!ごー!)」という、DAIGO☆さんによるコーナーだってさ!
どんなことになるのやら???


というわけで、見てみました。
番組内でも指摘されていたことですが、DAIGO☆さんが濃すぎてボンブラを食ってます。
マラカスを振ってコラボってるかと思いきや、そのマラカスを落としたりしてました。
常に前へ前へと出ていく本物のマラカス担当も、かなわない感じでした。


あと、「全国竹山軍団」というコーナーをやってまして、今回は丹南ケーブルテレビの制作スタッフである竹山大介さんという人を竹山軍団に入団させようとしていました。
カンニングの大安吉日!』はスタッフ不足に悩んでいるため、制作スタッフとして引き抜きたいとのこと。


でも、いま調べたら丹南ケーブルテレビ株式会社の従業員総数はわずか15名らしいから、やめてあげた方がいいと思いますよ…。


ユラユラ揺れる