かぶりつき

ナイターオフも、斉藤一美アナが番組を担当するみたいです!


文化放送のホームページから見られる、新番組情報によると、
番組名は、斉藤一美 ラジオかぶりつき』
毎週土曜午後7時30分〜9時の生放送だそうで、
番組コンセプトとして、以下のように書かれています。

テレビが物事を細かい目線で斬るというラジオ化しつつある現代、やはり、ラジオにはラジオでしか出来ないものがあります。
『自分で見聞きしたものを、自分の口で相手に伝える』、それは、まさにコミュニケーションの原点。
「リスナーの探究心をくすぐる」というテーマのもと、“過激” で “カルト” で “カルチャー” な3K番組を目指します。


おいおい、カルトもカルチャーも、頭文字はCだぞ!!!


まあしかし、「一美の初体験」*1とか「一美ムーヴ」*2の路線ですね。すごく期待できると思います。
「一美の初体験」でやったボディビル大会の話が面白かったのを、今でも覚えてますよ…。
そういや、『S/N/A/P』の最終回は、ラジオなのに「斉藤一美ボディビルショー」だったんですよね。

*1:2003年度ナイターオフ番組『斉藤一美の爆発NIGHT!』、2004年度ナイターオフ番組『斉藤一美のS/N/A/P』のコーナー名。

*2:2005年度ナイターオフ番組『サンデースポーツパラダイス〜てっぺん!〜』のコーナー名。