戻ってこないかなあ

いきなりですが、BON-BON BLANCOが新曲『∞Changing∞』(asin:B000M9CD3G)を出すらしいです。
TX系アニメ『ヤマトナデシコ七変化』のエンディングテーマだそうです。よく知らん。ちなみにTX系といっても東名阪のみの放送らしいので、視聴可能世帯数は…と、下らない票読みをしてみる。


どうでもいいですけど、『おんナビ』(温泉情報番組。KBS京都テレ玉チバテレビ三重テレビ・日本BS放送tvkの共同制作。)を見るたびに、「トークのノリがまるで『BON-BON BLANCO課外授業』…。」って感じてしまいます。こんなこと感じてるのは僕くらいというか、たぶんまず『おんナビ』と『BON-BON BLANCO課外授業』を同時に知っている人が非常に少ないと思われますがね。


にしても、最近まったく聴かなくなってしまいました、『課外授業』などをやっていたQR月〜水の深夜2時〜3時。
『課外授業』はともかく、『ニーハオ!小野綾子的夢送信』は普通に面白かったんだよ、とか主張してみる。
楠木あやDREAM BOAT』とか懐かしすぎ…と思って調べたら、「楠木あや」は「水瀬あやこ」と改名してQRのこの枠に戻ってきてました。『水瀬あやこのときめき歌謡ランデブー』(月曜26時30分〜27時、http://www.joqr.co.jp/minase/)だってさ。
この勢いでボンブラ小野綾子が戻ってこないかなあ。


[rakuten:neowing-r:10021806:image]