電リク・ハローパーティー×ハマランチョ

本当は大学に行くつもりだったのですが、やたらと体調が優れなかったためにお休み。
『1230@ハマランチョ』をぼーっと見てるくらいしかできませんでした。
そしたら、タイミング良くテミヤンの「NEW PROJECT」について放送。
その「NEW PROJECT」というのが、QRtvkどちらも絡んでいるので、僕としては非常に気になるわけです。


文化放送の平日ナイターオフ番組として4シーズン目に入った『竹内靖夫の電リク・ハローパーティー』(火曜〜金曜、18時〜21時)で、エンディングテーマを担当するのがテミヤン。
リスナーから募集するエピソードをもとにテミヤンが続々と曲を作り、完成するたびにエンディングテーマとして紹介していきます。そして、それらの曲を集めたCDアルバムを来年3月に発売する予定なんだそうです。
事の経過はテミヤン出演の『ハマランチョ』が密着取材し、随時放送するんだとか。


テミヤン(本名・宮手健雄)といえば冬でもいつでもアロハシャツみたいなので出てくるので有名(?)ですが、今日の放送での竹内靖夫文化放送アナウンス部長も同じようなファッションだったのが印象的でした。
「たとえ派手でも気に入ったシャツも『勢いで着ちゃったもん勝ち』」(『竹内靖夫の電リク・ハローパーティー』ブログhttp://www.joqr.net/blog/den/より)なんだそうです。