月曜日の過ごし方

またしばらくいなくなってましたが、復活します。
のりピーもういいよのりピー」の次の記事が、のりピーの判決公判の日というのも、なんだかアレですけど。


さて、暇な文学部生なので家にいる月曜の夕方は、tvk『tvkNEWSハーバー』(17時55分〜18時30分)、テレ玉『ボビー'S スタジアム』(18時30分〜19時)、チバテレ『浅草お茶の間寄席』(19時〜19時55分)とU局をハシゴします。それがぼくの正義だ!


tvkでは今月から尾辻アナが産休に入ってしまっています。
今日見た『tvkNEWSハーバー』のニュース担当が、大原裕美・元tvkアナウンサーだったのは、おそらくその代役なのでしょう。


『浅草お茶の間寄席』は、むかしtvkでもネットされていた時期がありましたが、最近はやっていません。
チバテレビが映るようになって、久しぶりに見ることができるようになりました。
田代沙織さんという人が、「浅草セイフクしちゃえ〜」というコーナーで、わけもわからず制服を着てロケしたりしてます。
征服しちゃうから制服コスプレしちゃうんですね。おあとがよろしいようで。


けど、田代さんという方、プロフィールによれば25歳ということですが、割ともう制服姿はキツイ感じだったり…いや、まあこの無理矢理感がU局の良さなんですけども。