CTC10年4月改編情報

CTC10年4月タイムテーブル


チバテレビのタイムテーブルが届きましたんで、お待ちかねの4月改編情報!


まず、きのうお伝えした『熱血BO-SO TV』ですが、放送時間は「18時30分〜」ではなく「17時30分〜18時25分」でした。
きのうウェブサイトを見たときには、確かに18時30分からだと書いてあったんだけどなあ…。チバテレビさん間違ったでしょ?あ、いまはウェブサイトでもちゃんと17時30分からになってます。


「熱血」というネーミングは森田健作知事からきてるんでしょうが、その知事が70年代に主演したドラマ『おれは男だ!』も放送するそうです(4月8日スタート、木曜19時〜19時55分)。おいおい、どんだけ権力に媚びてるんだw


続いて、ちょっと前からtvkのウェブサイト内で番組ページが公開されていた(http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/index.html戦国鍋TV。CTCでは4月7日スタート、水曜25時〜25時30分です。
番組ページには「企画・製作:『戦国鍋TV』推進委員会」とありますが、張ってあるリンクからして、tvk、CTC、TVS、SUNが組んでいるみたい。
いわゆる「歴女」狙いですかね。しかし、「仏女」狙いの『仏像大好。』の方が先だったのはちょっと意外。


走る男』シリーズ第3弾走る男F』は、CTCでは4月12日スタート、月曜21時〜21時30分です。
「タイトルの『F』は、Free(フリー)、Full(全力)、Frank(率直に)、Flexible(柔軟性)などという意味で、番組内のルールやしかけを一切気にせず、気楽に楽しく走ることだけを心底楽しみ、『走る楽しさ再発見番組』を目指します」とのこと。
ちなみに、番組サイト(http://www.hashiruotokof.jp/)によると、TVSが4月7日スタートの水曜23時30分〜24時。tvkが4月10日スタートの土曜22時30分〜23時です。


さて、これは特に新番組という紹介がないのですが、番組表の月曜26時〜26時10分の枠に『HELLO JAGUARが載っています。
おお!チバテレビ名物、洋服直し屋社長兼ロックンローラーJAGUARが帰ってくる!?
これについては詳細わかり次第またご報告します。