CTC10年5月タイムテーブル

CTC10年5月タイムテーブル


昨晩の髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオ』(QR特番、収録のギャラは男爵サマが1万円、作家のウノTさんが5千円だったそうです。なお、いつものポッドキャストはノ-ギャラでやってるとのこと。お疲れ様です。
その放送で言っていたのですが、髭男爵は最近になって、『カラオケトライアル2』(CTC)出場のおじいさま・おばあさまに大人気なんだそうです。すっかり馴染んでいるようですね。喜んでいいのか知らないですが。


さて、そんな『カラトラ2』も放送中・チバテレビの5月タイムテーブルをご紹介しましょう。
表紙は6月5日に行われる「ゆめ半島千葉国体・ゆめ半島千葉大会開催記念 県民の日協賛イベント 千葉熱血MAKING VS 茨城ゴールデンゴールズと、「チバテレ開局39周年記念 39キャンペーン」です。
熱血MAKING森田健作名誉監督とゴールデンゴールズ萩本欽一監督の顔が大きく載っておりますが、なんかお2人とももういいお歳ですね。
あと、チバテレビは1971年5月1日に開局したそうで。


巻頭特集としては、表紙にあった2つに加えて「GWお出か」が掲載されています。
なんでタイトルが「GWお出か」なんてぶっ壊れた日本語なのかと申しますと、画像の編集をミスったらしく、本来背景であるはずの花の写真が題字の前に出てきて「か」以降を隠してしまっていて、そこまでしか読めないからです。
まあ、たぶん「GWお出かけ情報」あたりだったんでしょうね、もともとは。


以上、編成自体には大きな変更点はないので、これが唯一のツッコミどころだったりするタイムテーブルについてでした。