夏がきたぁ!?

TVS10年6月タイムテーブル


臨時更新。


BON-BON BLANCO『夏がきたぁ!!〜VIVA SUMMER TIME☆〜』という曲がありまして、「やっと夏がきたぁ! 私たちの出番じゃない?」という歌詞で始まるのですが、誠に遺憾ながら、夏がきたところで割とボンブラなんてお呼びじゃないと思ってる人は多いわけで、そんな人のために、TVS6月タイムテーブルの表紙および巻頭特集で紹介されている『稲川大百怪 噂の百物語』をご紹介しましょう。「暑い夏も涼しくなる!?夏にピッタリの新番組登場!」だそうですので。


「稲川」とは、まあもう皆様お察しのことと思いますが、稲川淳二さんのことです。彼が中心になって怪談番組をやると。
6月15日から毎週火曜24時30分〜25時で4週間だけやるという、よくわからん放送形態。なお、出演者の1人・紗綾さんの公式ブログ(http://gree.jp/saaya_g/blog/entry/448274924)によると、テレ玉以外でも「神奈川、千葉、三重、京都などなど…随時放送予定」だそうなので、また東名阪ネット6系の仲良しグループで組んでるって理解でいいんでしょうかね。


それはそうと、今週末は無駄に寒いよ!
きのう、きょうと僕の所属してた合唱団が学園祭でカットパイン売ってるはずなんですが、こんなんじゃ厳しいです。
夏がきて欲しいですねえ。