tvk10年7月新番組情報

tvk7月新番組の情報がぽつぽつ出だしているので、その紹介のため臨時更新。


満福少女ドラゴネット』(土曜8時30分〜9時、7月3日スタート)


女子高生三姉妹が「龍戦士ドラゴネット」に変身して戦うという特撮ドラマでございます。もともとTXで放送される予定だったのが、どんな理由があってかは知りませんが、土壇場になって中止となり、tvkにやってきた模様です。


『いんぷろ・・・。』(日曜23時30分〜24時、7月11日スタート・参院選により、変更の場合あり)


「人気急上昇の男性4人組演劇ユニット」*pnish*(パニッシュ)が、「ユニットとしては初めて本格的にテレビ進出を果た」す番組だそうです。
「次代の『TEAM NACS』とも目される」んだそうで、じゃあハナタレナックス』(HTBみたいになるのかと思ったら、さにあらず。番組内容は「即興劇」だそうですので、それはどっちかっていうと『スジナシ』(CBCですね。
放送局として挙がっているのは、東名阪ネット6各局+GBSです。この組み合わせは、これまでなかったような…?制作にどこが加わっているのかは、ちょっとまだ分からないのですがね。


しかし、6月も半分以上が過ぎてしまったとは…時の流れとは速いものです。