『レコメン!』に西川さん

すみません、きょう研究室で卒論の中間発表があったため、先週土曜の更新をお休みしました。
おかげさまで、なんとか無事に発表を済ませましたので、臨時更新。


というのも、今夜のレコメン!22〜23時台のゲストが、番組初登場となる西川貴教さんで、西川貴教のオールナイトニッポンSUPER!』(LF)末期のリスナーだった僕としては、首を長くして放送を待たざるをえなかったのですが、いやあほんとに、西川さんは偉大というか次元が違うというか、久しぶりにラジオで笑わされ続けまして、その感動を伝えたくて仕方ないのです。


K太郎さんにダメ出しするという企画だったのですが…やっぱり西川さんはなんともドSだなあ。ゲストで45分くらい来ただけだというのに、今回の発言だけで名言集を編めるくらいに鋭いツッコミを惜しみなく連発していました。
そして、『レコメン!』初回からのリスナーとしては、最近の兄貴キャラのK太郎さんより、今回みたいなやられ放題いじられ放題のK太郎さんの方が馴染みがあるというw


もともとLFからの難民みたいにQRに越してきたのに、すっかりQRネイティブの気分で、深夜1時からのラジオもごく自然に『リッスン?』を選ぶほどになった僕ですが、今夜はLFっ子だった自分を思い出させられました。
まあ、過去を振り返ってみてもしょうがないし、今後もQR一筋で頑張りますけどね!