tvk10年11月タイムテーブル

tvk10年11月タイムテーブル


きのうの予告通り、tvk11月タイムテーブルをご紹介するための臨時更新です。


表紙は「神奈川をまったり歩いて9年目」『あっぱれ!KANAGAWA大行進』です。
なんだなんだ、デビさんと三崎アナがいっぱいいるぞ…!?
しかしこの番組、最初の3年間(第1部生放送+第2部中継録画時代)は、あんまりまったりしてなかったと思うんですけどね。
11月の予定は、6日中井町、13日増刊号、20日藤沢市、27日南足柄市だそうです。


さて、その他の掲載内容。
チバテレビ11月タイムテーブルでも紹介されていた高校バレー高校サッカー高校ラグビーの県大会決勝ですが、当然tvkでも神奈川のそれを放送します(サッカーは準決勝も)。
それだけでなく、tvkが力を入れているラグビーは、大学の試合も11月中に4カード放送するようです。


11月29日〜12月5日は、tvkにどっぷりつかる1週間!」。色々とプレゼントが用意されているみたいです。
たまにあるこの手のキャンペーン、何のためのものなのか僕は知らないんですが、たぶん接触率調査あたりをしている期間なのでは…?


11月7日〜14日に横浜でAPECが開催されますが、開催期間中の平日(8日〜12日)、ハマランチョtvk NEWSハーバー』『ニュース930』で会場内特設ブースから生レポートがあるとのことです。
あと、13日(土)夕方と14日(日)夕方のtvkニュース』は、ふだん10分間のものが、それぞれ15分間、25分間の拡大スペシャルとなります。


11月13日19時〜20時55分は、全日本プロレスマザースペシャル』。10月24日に開催された横浜文化体育館大会の模様を放送します。
どうやら、パペットマペットのサイエンスでしょ!?に出ていた福田麻衣さんが、初めての実況席を体験したらしいです(http://fukumaiblog.jugem.jp/?day=20101024参照)。


さらに、戦国鍋TV関連の告知。『DVD参』(asin:B003T1YGFM発売に加え、舞台化も決定です。
正直、後者は想定外でした。舞台で何をどうするつもりなんだか理解に苦しみます(←褒め言葉)。
そういえば、番組キャラクターの兼続くんが現代のスーパー(そうてつローゼン)にやって来て、豆乳製品を宣伝するCMが流れ始めましたね。あれはなかなかシュールでいいと思います。


本日は以上こんな感じで。
テレ玉文化放送のタイムテーブルが届いたら、またその時にご紹介します。