QR10年11月タイムテーブル

QR10年11月タイムテーブル


日本シリーズ第6戦、延長15回引き分けで、24時近くまで試合やってるじゃないの!選手スタッフ並びに関係者の皆さま、ほんとお疲れ様です…。


僕はというと、石田敦子・著『球場ラヴァーズ』(少年画報社ヤングキングコミックス>/2010/asin:4785934506を読んで、そうだ僕も野球に行かなきゃならん、自分のグラウンドに立たなきゃならんと思いたち、きょう気がついたら都内某公園の野球場で白球を追っていました。
…というのはちょっと嘘で、実際のところは高校時代の友人から草野球チームに欠員が出ているから飛び入りで来ないかと突然誘われ、打撃力と守備力、そして何よりコミュ力に不安を抱えながらもドラフト外という気持ちで受けてみたら、ふつうに楽しかったというお話です。
きょうのチームメイトとは、友人1名をのぞいて全く面識がなかったのですが、それでも一緒に野球するのはいいね!
というわけで、コミュ力(笑)より先に卒論や院試の心配をしましょうか。きょうもこうして遊んじゃったわけだし…。


さて、画像はやっと来た!文化放送11月タイムテーブルです。
表紙&巻頭特集は、2010「浜祭」メインキャラクター&『夕やけ寺ちゃん 活動中』レポーター&『Wコロンのやめさせてもらうわ!』メインパーソナリティ・Wコロンのお2人です。
この緑色が基調の見慣れない服装は、「浜祭」が「グリーン・サウンドフェスタ」だからなんでしょうね。