TVS11年1月タイムテーブル

TVS11年1月タイムテーブル


画像はテレ玉の1月タイムテーブルです。表紙には、きのうご紹介した『犬飼さんちの犬』が来ています。テレ玉での放送は、tvkと同じ金曜21時〜21時30分(1月14日スタート)です。


年始の特番シーズンということで、「今月の特番」紹介が1ページ丸々使って載せられています。
そのうち『ボカロ・レボリューション』(1月16日20時〜20時55分)に注目しましょう。東名阪ネット6発、地上波初のボーカロイド番組です。
昨年末にこの特番の放送が発表された時、ネットの方ではそのニュースが割と目についたと記憶しています。一方、今月の首都圏トライアングル各局の紙タイムテーブルで『ボカロ・レボリューション』をまともに紹介しているのはテレ玉のみ。うーん…やっぱボーカロイド番組の宣伝は紙面よりネットでやるほうが合ってるからか?
ちなみに、関東最速はチバテレのきょう(6日)19時〜19時55分らしいので、どうぞよろしく。


さて、もう1つ話題を。『玉ニュータウン「札幌テレビで1月8日から放送開始!」だそうです。
STVって、同じテレ玉発の『ボビー'S スタジアム』も、さらにはsakusaku』(tvk白黒アンジャッシュ』(CTC)も放送してますし、ねこタクシー』(東名阪ネット6ほか)の製作委員会に参加してましたし、やたらU局と仲良しですねえ。