『街美女アルバム』&プロ野球開幕

臨時更新。
テレ玉の新番組『街美女アルバム』を見ました。まあ内容は5分番組だし、そんなに語るべきこともないわけですが、プロデューサーは『玉ニュータウンでおなじみの根來将男さんなんですねえ。
相変わらず、どの番組も同じようなメンツで制作しております。テレ玉に限らず、独立U局はどこもそんなもんではありますけれども。


きょうはプロ野球開幕ということで、各局の中継番組もスタートしてきています。
tvk横浜ベイスターズ熱烈LIVE!!』は、横浜スタジアムにてデーゲームで行われた中日との開幕戦を、ただいま録画で放送中。実況は森田浩康アナ、解説は斉藤明雄さんです。
チバテレのマリーンズナイターも同様に、QVCマリンフィールドにてデーゲームで行われた楽天との開幕戦を、ただいま録画で放送中。実況は小笠原聖さん、解説は倉持明さんです。
ただし、こちらは生中継もありました。つまり、同じ試合を2回流しているというわけです。まあ、tvkの方も始球式の様子を『ありがとッ!』内で中継してはいましたが。


そして、文化放送『ライオンズナイター』も現在放送中です。こちらは札幌ドームでの日本ハムとのナイトゲームですから、生中継。実況は斉藤一美アナ、解説は清原和博さんです。
で、そのあとはレコメン!火曜の新レギュラー発表となります。そちらもよろしくということで。