tvk11年8月タイムテーブル

tvk11年8月タイムテーブル


高校野球の神奈川大会が終わりましたね。ということは、僕にとってもう夏の高校野球は終わったということです。おつかれさまでした。
もちろん、優勝の横浜高校には甲子園があるわけで、ぜひ頑張ってきて下さい。tvkでも8月5日21時〜21時30分壮行特番を放送するようです。


個人的に今大会は、初日にtvkの中継で大学生の審判員がいるという話を耳にし、選手はもうだいぶ前から年下になっちゃって慣れてるけど、審判員にすら年下が出始めているのかと、軽くショックを受けたりもしておりますが、まあそんなことはともかく…。
これでtvkも通常編成に復帰でございます。


というわけで、8月タイムテーブル。
今回は、オモテ表紙と裏表紙をつなげて使い、『オンガク開放区』の公録スタジオで撮った写真が載せられています。
中面では『イッテ恋48』『キンシオ』戦国鍋TV岡崎五朗のクルマでいこう!』などを紹介。
そして、今月はいくつか新番組があるので、それについてお伝えしておきましょう。


『柔道日本!ロンドンへの道』(8月5日スタート、金曜22時55分〜23時)。唯一タイムテーブルの番組紹介欄で取り上げられている新番組です。「2012年ロンドンオリンピックに向け」「活躍が期待される柔道家を様々な側面から紹介」する番組だそうです。「チバテレ、テレ玉三重テレビKBS京都サンテレビでも放送中!」とあるので、東名阪ネット6単位で動いているんだろうと想像します。


『食べるが一番!小島よしおの旨いもん探し』(8月2日スタート、火曜25時〜25時15分)。「小島よしおが一流のグルメリポーター目指して熱血修行!」と、tvkウェブサイトの番組表で紹介されています。どうも、いまMXで放送されているものがtvkにも来るということらしいのですが、この番組についての具体的なことを僕は知りません。


『女子待機中』(8月4日スタート、木曜25時15分〜25時45分)。公式サイト(http://www.joshitai.com/)がオープンしているので、そちらを見て下さい。内容は「アイドル職安バラエティー」だそうです。なんのこっちゃ?


『OH! HAPPY DAY』(7月31日スタート、日曜11時〜11時30分)tvkウェブサイトの番組表での紹介によれば、「シニアのための情報バラエティ」とのこと。詳細はまだ謎ですが、出演するガールズユニット・Jewel4のブログで、内容が少々記述されています(http://ameblo.jp/jewel4-blog/entry-10960027844.html)から、ご参考までにどうぞ。


以上、tvk11年8月タイムテーブルと、新番組でした。
あすは「第13回小倉サマージャンプ(J・GIII)」です!